· 

玉野市「くらび舎」さん

去年のブログでも書かせて頂いた、「くらび舎」さん。
あれから「もう一度また訪れたい!」と思い続け、

夢かなってお邪魔して参りました。
現代的に丁寧に再生された古い蔵&クラシック音楽&絵画が楽しめるカフェです。

普段はCDやレコードを聴きながらこだわりの珈琲を。

何ヶ月かに一度は、世 界的に有名な方々の演奏が催されるコンサートの日もあります。

オーナーさん曰く、「万人に認められた本物には、きっと素晴らしい発見が有ります!」

クラシック音楽には疎い私ですが、オーナーさんの分かりやすいお言葉に、

是非、目の前での演奏、聴いてみたくなりました。

音楽が身近な楽しみであったヨーロッ パの様に、2〜30人程が入れる小さなホールなんですよ。
何よりの素晴らしさは、オーナーご夫婦さま自身の温かい(熱い?!)おもてなし。

元気を頂いてとっても幸せな気持ちになりました。
弊宿ホームページ内「新見周辺こだわりリンク」にも、載させて頂きました。こちらもご覧下さいませ。
岡山県南に行かれる際は、是非、どうぞ!!
 
「岡田音楽サロン くらび舎」:岡山県玉野市槌ヶ原1312 0863-71-0931
                        定休日 火・水 
                        営業時間 13:00〜18:00(2012年1月現在)
                        宿より車で一般道経由3時間弱