· 

ウコッケイさんの卵の仕入れ先

冬の期間の特別メニュー、夕食にお出しする
「ウコッケイの半熟卵入り、おでん」。喜んで頂いてます。

ウコッケイの卵は、味が濃いだけでなく、栄養価が高く、
身体にも優しくアレルギーを起こしにくいそうです。

昨日、週末のお客様分の仕入れに行き、
オーナーさんのお母さん・お嫁さんとおしゃべりし、
ウコッケイさんとヤギさんが居る牧場を案内して頂きました。
こちらが、何とも、素晴らしい場所・素敵なご家族なんです。

自然いっぱいの千屋に住む私たちも、
「いい所だねぇ〜〜♪」とついついのんびりしちゃいました。ごめんなさい!!
ヤギさんと牧場全体はお兄さんが、

お家の隣のお庭はお母さんが

とってもキレイに手入れされてます。

今まだ若芽が芽吹きはじめたばかりで、

緑が少ない時ですが、それでもこんなにいい景色。
近い将来、こちらのご自宅で、「牧場カフェ」、始められる予定の様です!
また、その際は、お伝え致しますね!!

 

《2012年6月19日追記》

さーちゃんミニヤギ牧場」さんが、

この度、正式に動物飼育許可をとられ、ホームページを開設されました!

カフェも着々ご準備進まれてらっしゃいます。

どうぞ、ご覧下さいね。

http://www.sa-chanstockfarm.com/