· 

お洒落してお越し下さりウットリ☆☆

日本全国、このところ12月としては、厳寒期の様な寒さが訪れていますね!!

山陰側の天候の千屋は、そのような典型的な冬の気候は、曇りや雪。

 

そんな中、先日お越し下さったお客様は、こんな素敵な装いでいらっしゃいました☆

男性の方は、純和装、袴を今風に粋に着こなしてらっしゃいます☆

女性の方は、スリムな身体にぴったりの、ベトナムの民族衣装のアオザイを可愛くセクシーに☆

 

お若いながら、私どもの古民家民宿始め、日本の文化など、様々な事にとてもご興味を持っておられ、将来の夢を熱く語って下さったりと、好奇心いっぱいで素敵なお二人さまでした。

 

二日目の帰りの道中も、新見の町のおススメどころを出来るだけ沢山、欲張りに?!満喫され、無事お帰りになられたとご連絡頂戴致し、ホッとした所です。

 

ただ、心配なのが、ベトナムの衣装のアオザイは、とても薄手。。。!風邪をお召しになられなかったかな、とそれだけが気がかりです。

 

お二人さまにご了解を得て、日記に載せさせて頂きました。

素敵な出会いをまた今日も頂戴致しました☆☆