· 

ミニヤギの赤ちゃん、ミニミニヤギ誕生!

宿より車で30分(新見ICからは5分)の所に有る、さーちゃんミニヤギ牧場さん☆

ミニヤギ出産ラッシュ!
手前が、ミニミニヤギちゃん3匹!!

新しいお知らせ☆

 

 

この2月下旬より、

ミニヤギの赤ちゃんの出産ラッシュが始まったとの事で、

急いで会いに行って参りました☆☆☆

 

 

今、3匹程産まれた所☆☆☆

 

 

お母さんヤギの乳を飲む、子ヤギ
お母さんのお乳を飲んでます☆

 

なんと体長30センチくらい☆

 

ちっちゃいだけじゃなくて、

のんびりお母さんヤギと違って、ぴょんぴょん跳ね回ったり〜〜♪

鳴き声も高くてか弱くて〜〜〜

可愛い☆☆☆

 

可愛いけど、動きが素早くて、写真撮るのが難しい〜〜www

 

これからも3月中、続々と産まれるそうです☆ミ

 
ウコッケイの卵のスィーツと野菜
右の台上にスィーツ。下に自家製野菜。

お知らせ二つ目☆

 

併設の喫茶コーナー、カフェグリーンさん。

喫茶でスィーツ・お茶が出来るだけでなく、この度、菓子製造の免許も取られ、テイクアウトが出来る様になりました☆

 

シュークリームは、ウコッケイの卵を使ったもの。

 

ウコッケイの卵入、スィーツ
ウコッケイの卵入、スィーツ☆

今は、

 

チョコシフォンケーキ

シュークリーム(あの高級なウコッケイの卵を使ってるのに、お安くてびっくり。) 

サツマイモのパウンドケーキ

柚子ジャム

 

が置いてありました! 

 

是非、一度、ミニヤギちゃんに会いに&スィーツをご堪能有れ☆☆