· 

2014GWのお客様NO2〜金婚式をご家族でお祝い

大型連休時には、数家族で集われ、大人数でお越しになる事がしばしばです。貸し切って一つの囲炉裏を囲むので、丁度いいのかも知れませんね。

金婚式のお二人、お嬢サンご家族一同様
中央が金婚式のお二人、囲むお二人のお嬢サンのご家族さま

(大人数と申し上げましたが、こちら千屋アウトドアハウスは10名さまが定員ですが☆笑)

 

中央にお座りのお二人様のご結婚50周年として、3家族様合同でお祝いにお越し下さいました。普段はそれぞれ別々の所にお住まいです。

 

本当にご親戚皆さま仲良くてステキ。主役のお父さまのひとひねりある小咄しと、それに対するお母さまの掛け合いに、私どももついつい、笑ってしまったり!

 

学生のお孫さんの世界一周単身旅行に、最初一人反対だったお祖母さまが仕方なく折れ、でもやっぱり心配で毎日神社に参拝されたとか。。。いいお話しです!お孫さんも、心から感謝されてました。

 

お嬢さま達からのプレゼント、いい思い出になられたら良いな。

そして、この思い出を種に、これからもずっと仲良く・ご健康でおられますように。

 

 

コメント: 2
  • #2

    chiyaoutdoorhouse (金曜日, 20 6月 2014 21:28)

    Thank you very much to come here. We are also so happy to hear that! The days you stayed were a wonderful memory for us.
    I hope you will have wonderful summer days!

  • #1

    mnkn15 (金曜日, 20 6月 2014 19:34)

    50THweding
    we are very happy!
    with our sons ,daughters and there sons and
    daughters!