· 

関西地区のテレビ放映のお知らせ

久々のテレビ放映です。

大阪ほんわかテレビ収録中
千屋牛の炭火焼を焼いてる場面の収録中!

 

6年半前に出させて頂いた「大阪ほんわかテレビ」(読売テレビ系)に再度出演します。21年間も続いている長寿番組とのこと、そんな人気番組サンからお声をかけて頂き、感謝です。

 

 

 

今週末、8月10日(日)夜10時30分からの予定、関西地区での放映です。ご都合の良い方は、是非、ご覧下さいね。

彼方さん
可愛いだけじゃなく、アクティブな彼方さん。

撮影終了後、レポーター彼方(おちかた)サンと、3人でスナップショットを撮らせて頂きました。

 

 

☆☆☆可愛くて、爽やかサンでした☆☆☆

ちなみに、前回の2008年1月放映時のレポーターは、読売テレビ入社二年目の川田アナウンサーでした。彼女は、その後、「ミヤネ屋」の司会となり、ご活躍中です☆

コメント: 2
  • #2

    chiyaoutdoorhouse (日曜日, 10 8月 2014 14:17)

    いよいよ今晩です☆
    emikoさん含め私たちは岡山県人なので、テレビ放映見れませんが、楽しみ!
    色んな部分で、自然に映ってると良いな!

  • #1

    emiko murasawa (日曜日, 10 8月 2014 10:41)

    御主人とってもいい顔して写っておられますね 
    川田アナさんはみやね屋の看板アナでとっても好きでーす 放映が見られないのは残念ですがよかったですね 益々お客さんが増えることを祈っています