· 

そして、今日の雲海

昨日今ひとつだった雲海に、今朝もう少し早く起きて、再チャレンジ!

6時半頃、朝日が差し込み始めた快晴の雲海です☆

 

右手奥に薄く見える山が大山。

昨日は雲に隠れていましたが、今日は背後に雲を従え、台形の姿がくっきり。

 

 

 

紅葉にはもう少しです!

 

 

コメント: 2
  • #2

    chiyaoutdoorhouse (日曜日, 19 10月 2014 20:24)

    コメント有り難うございます☆
    本当にイイモノをゲットしようと思ったら努力が大切ですね!今日、江美子さんが貸して下さってる畑で、ピーマン&白ナス&サトイモ&サツマイモを収穫して来ました。。。この夏は天候不良だったとは言え、ピーマン以外は”可愛い”(小さい)ものばかりでした。何事も、手をかけてあげないと満足出来ないですね!

    朝から始まる撮影会も良いですね。またご連絡致しますね!!

  • #1

    村澤江美子 (日曜日, 19 10月 2014 19:59)

    雲海が見えるようになりましたね 行きたいと思いながらなかなか早起きが出来ません
    頑張らないといい写真はとれませんね
    写真クラブも朝雲海からスタートしますかねー
    大山に初冠雪があるときがいいですね
    その時は又知らせてください