· 

そして、行動力に溢れてる…

行動力に溢れてる女性の皆さんたち!!

まるで、先週書いたばかりのお客さまのお話しの続きの様ですが!

 

やはり元気いっぱい、人生満喫してるのは女性が多いのかしら☆と改めて感じちゃいました。

 

4名内お二人さまは何度かお越し下さってる岡山県内のリピーターさん、この度、お友達2名を誘って再度お見えになりました。

 

そのお友達は、お一人は京都から・もうお一人は山口から、と全国的な繋がりのおトモダチ。

 

 

 

主人と同世代以上の方々(失礼☆)ばかりですが、中型・大型バイクのツーリング仲間さんなんです。


中でも、一番ご年配の方(更に失礼☆☆)は、当日朝に山梨出発6〜700キロ走行後のご到着です。凄い体力☆でもご本人さんはさらりと自然なご様子。普段はしっかりお孫サンの面倒も見てらっしゃるそうです♪


バイクが趣味なんて、「とんがった」方達だろうな〜って思われますか?いえいえ、皆さん、思い遣り豊かな、穏やかな女性らしい方達ばかりなんです。ステキ。…あ、でも、マイペースでいらっしゃるかも。(マイペースは私も一緒^o^)


お一人の方が「免許を取って本当に良かった!行動範囲が広がるばかりじゃなく、ヒトとの交流も広がった!!」と仰られてたのが印象的でした。子育て終わられて一段落された頃、免許を取る方が多いみたいですね。


例年より少し早い千屋の紅葉始まりの快晴の日!まさにツーリング日和〜♪ご出発後、同じく紅葉の始まった大山のみるくの里へ。アイスクリーム召し上がられたのでしょうか?!


コメント: 2
  • #2

    chiyaoutdoorhouse (月曜日, 27 10月 2014 22:43)

    こんばんは、小西さん!遠路はるばるありがとうございました☆
    睡眠不足をものともせず、ご安全に&楽しんで頂けて、、、ホッと一安心です。
    穏やかないい天気に恵まれたので、より千屋も映えた景色だったかもしれません!

    え!?ご家族でも別行動?!笑笑
    いいですねぇ〜マイペースは人生の醍醐味ですヨネ☆☆

  • #1

    小西 (月曜日, 27 10月 2014 11:55)

    お世話になりました!!
    とってもすてきなお宿で、お食事もとてもおいしくて、ほんと楽しかったです。
    ありがとうございました!
    来年も伺いますのでよろしくお願いします。
    家族でも来たいなって思いました。
    もちろん私はバイクで主人は車ですが(^^)