· 

千屋らしい冬は雪景色〜いぶきの里スキー場、オープンです。

12月2日を境に、急に冬の到来を感じ、、、、

そして、12月中旬の今、古民家民宿千屋アウトドアハウスの前はこんな風景です!

千屋アウトドアハウス玄関前、2014年12月。
宿の玄関前。雪が沢山降りました☆

例年、こんな景色になるのは、1月中旬からの事が多いんですが。。。

最近の天候は分かりませんね。

今年は、普段雪が降らない地域にも大雪。慣れてない方達には、大変な事だと思います。

2014年いぶきの里スキー場オープン
写真を撮った時も、雪がちらついててちょっと暗い写真ですが。いぶきの里スキー場オープンです。

冬ならではの楽しみが無くちゃ☆

 

昨日、いぶきの里スキー場がオープン致しました。岡山県では一番の開場とのこと!

遊んだ後は、となりの新見千屋温泉いぶきの里で、暖まり。。。

 

その後は、古民家民宿千屋アウトドアハウス囲炉裏でほっこり。

 

山間部ならではの冬をご満喫下さい☆

 

コメント: 0