· 

2015年、20周年の年

皆さま、新年明けましておめでとうございます!!

2015年、平成27年の幕開けですね。

 

お陰さまで、今年7月に、古民家民宿千屋アウトドアハウス開業20周年を迎えます。

これからも、マイペースながら少しずつ精進し、

夫婦二人で、より楽しんで&寛いで頂ける宿を目指して参ります。

 

約2週間ぶりに、大晦日の晩からかなり雪が降り、新しく30センチほど積もった景色です。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2015年、正月の積雪と門松
うしろに小さく見える門松は、竹と松と山来帰で作った自作☆
コメント: 2
  • #2

    chiyaoutdoorhouse (金曜日, 02 1月 2015 15:05)

    emikoさん、新年一番に書込み有り難うございます!
    ご家族が帰って来られて、賑やかな三が日をお過ごしでしょうね。

    私は、畑・陶芸・カメラ…etcetc今年も沢山ご指導頂くと思います。
    そして一緒に遊んでやって下さい☆
    旦那も、その空き家対策の件でこれからもお世話になります。
    (備北民報さんの記事、どうだったかemikoさんに感想聞こうと思ってました)

    寒さに強い訳ではないですが、千屋の冬は大好きです!
    雪かきは旦那任せの、呑気な発言かもしれませんが。。。

    母にはemikoさんのお気持ち、伝えておきます☆
    どうぞお手間がないようにお願いします!!

    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

  • #1

    emiko.murasawa (金曜日, 02 1月 2015 12:07)

    新年明けましておめでとうございます
    どうか今年もよろしくお願いいたします
    元日号のご主人独占の民報の記事を拝見しました これで新見市も空き家住宅について動いてくれるといいですね
    鈴木さんの緻密な努力のたまものと思います
    年末から年始にかけて雪が多く大変ですが、負けないで今年も頑張りましょうね
    広島のお母さんより年賀をいただきました寒中見舞いでお礼をしたいと思います
    失礼ばかりをお許しくださいね よろしくお伝えくださいね