· 

さーちゃん牧場を目指して、神奈川より。。。

遠く神奈川より2泊3日で、母娘3人さんでお見えになりました。

さーちゃんミニヤギ牧場、オーナーさん達と、パチリ☆
さーちゃんミニヤギ牧場、オーナーさん達と、パチリ☆

3人さん(特にお母さん☆)の、旅の目的は「さーちゃんミニヤギ牧場」さんへ行く事!

 

 

最近の全国版の新聞に、ホンの片隅に載っていた、さーちゃん牧場さんの記事を見て、新見までやって来られました。

 

 

つまり、古民家民宿千屋アウトドアハウスへのお泊まりは、オマケ☆

雪の上に、おねえちゃんが書いてくれた、「♡ in おかやま」の文字☆
雪の上に、おねえちゃんが書いてくれた、「♡ in おかやま」の文字☆

お二人のお嬢サンは、二日目の朝の新雪に嬉しい驚き!!お住まいの所では滅多に出来ない、かまくら作りを楽しまれてました☆



お母さん主導のご旅行だった様ですが、ミニヤギも、雪も、吹屋の町並みも、アマゴ釣りも、宿の料理も楽しんで下さった様。良かった♪



お母さんは、特に、今後、田舎暮らしにあこがれ、日本全国の山間部など、旅行されてます。


さーちゃんミニヤギ牧場さんの様に、田舎でこじんまりと、手仕事や畑を楽しんでみたいとか。



お帰りの際、

「夢が実現したら、絶対教えて下さいね☆☆」とお声かけしました。



いい報告、楽しみにしています!

コメント: 2
  • #2

    chiyaoutdoorhouse (火曜日, 17 2月 2015 22:22)

    優理ちゃんご家族さまは、まださーちゃんミニヤギ牧場行かれてなかったかな。。。
    なんだか、何度も宿にお越し下さってるだけに、不思議な気がします。
    新見インターチェンジの近くなので、宿宿泊の前後に行く方が多いんですよ。

    機会が有れば、4〜5月がお勧め!小さい赤ちゃんミニヤギがぴょんぴょん跳ねてるの!!
    想像するだけでも可愛いでしょ。

  • #1

    優理 (月曜日, 16 2月 2015 22:55)

    さーちゃんミニヤギ牧場行ってみたい!(≧∇≦)


    次行った時に行きたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))