· 

おめでとう!合格して古民家へ宿泊。

岡山県南より、ご親戚同士二家族さま、スキー旅行にお見えになりました。


雪の積もった宿の前で☆
雪の積もった宿の前で☆

一泊目は、まず、一家族さまのみで先にご到着。

 

国内はもとより、海外にもよく行かれる程のご旅行フリークでいらっしゃるご家族さまですが、4年前より、幾度と無くわが宿、古民家民宿千屋アウトドアハウスへご宿泊下さっていて、ホント有り難い限りです。

 

元々、スキーや旅行だけでなく、古民家・囲炉裏など古いものに、お父さんがご興味を持っていらして、宿に来て下さったのが始まりです。

 

この度は、下のお嬢さんが、中学ご進学が決まってのお祝いのご旅行☆おめでとうございます!!

久しぶりに会って、ぐっと大人っぽくなられてました。

 

まだ小学生でいらっしゃいますが、料理作りがお好き。

 

この度も、お出しした惣菜に「どうやって作るんですか?」と大人の女性の様な質問☆そう言えば、前にいらした2年前は、「将来コックさんになりたい」と言われてましたが、今回改めてお尋ねしてみると、「保育士さんになりたいな」との事。

 

二日目からお越しになった、ご親戚の年下の再従姉妹さん達と自然に仲良く遊んでて、その夢、頷ける感じでした☆

 

春から、いい中学生活、送って下さいね。

 

二日目の晩、二家族さまお揃いで、乾杯!!
二日目の晩、二家族さまお揃いで、乾杯!!
コメント: 2
  • #2

    chiyaoutdoorhouse (火曜日, 17 2月 2015 22:18)

    本当、とってもいいご家族さまです!!おめでたい記念でお越し下さって、本当に有り難うございました☆☆

    優理ちゃんが大人っぽくなられたのに驚きましたが、今改めて写真を拝見すると、お兄ちゃんも大人の(青年の)眼差しですね。

    え!うちのごはんの真似!どの分かな?優理ちゃんからの質問の、胡麻和えかな?!有り難うございます、光栄です。もっと美味しく楽しんで頂ける様、これからも頑張るね!

    またお会い出来る日を楽しみにしていますね。

  • #1

    優理 (月曜日, 16 2月 2015 22:20)

    とってもいい家族ですね。by パパ(爆笑)

    中学生になっても頑張りまーす!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    帰ってきた次の日の晩ご飯に早速千屋アウトドアハウスの
    ご飯を真似して作りました!

    絶対また行きま〜す♪( ´θ`)ノ