· 

嬉しい!嬉しい!嬉しい!

この度、同い歳のお若い男女のお仲間がお越しになられました。


そのうちのお一人の男性がいつも核になって、予約下さったり、おトモダチに声かけ下さったり(更に宴会ではエンターティナーとなられ!)。。。毎度、有り難うございます☆

この度は、更にとても嬉しいニュースが有りました!!


写真で、手を広げてらっしゃるのが、その『エンターティナー』さん☆左隣の可愛い女性が、奥サマ♥︎


今まで来宿の際は、独身。この度はご結婚、おめでとうございまーーーす!!ホント良かったですねぇ!大感激でした!!


と、いうのも。


今までのご来宿時、”エンターティナー”さん、お若いながら「結婚したいなぁ〜♪」って明るく・しかも真面目に『いつも』(笑)仰られてたんです。


そんな中、前回の、奥サマを含めたメンバーでの宿泊が切っ掛けでお付き合いが始まり、ゴールインなさったとの事!


お二人は、元々クラスメートで知り合いであったんですよ。ひょっとすると、この宿はパワースポット?!?!(なんちゃって☆)


3〜5年前、千屋アウトドアハウスでの宿泊がある意味切っ掛けでご結婚された方々が

続々といらした時が有りましたが、この度は久々の嬉しい出来事!

お宿をさせて頂く冥利に尽きるというものです☆



***ここから下は読まなくてもいいです***

宿のママの失敗談。

今回、宿に到着時、開口一番お祝いを申し上げようと意気込んでました。

車から出て来られ、

奥サマには「初めまして!」(2度目のお越しです)

写真一番左のおトモダチに「おめでとうございます!」(人違いです!)。。。。。


てんで、検討はずれで失礼なご挨拶でお迎えしてしまいました。。。。

皆さん、とてもお優しくて大笑いして下さいましたが。。。。

ダメダメママな私でした。。。

コメント: 2
  • #2

    chiyaoutdoorhouse (水曜日, 25 3月 2015 12:37)

    江美子さんコメント有り難うございます☆

    自ら”パワースポット”などと大口をたたいてしまい、恥ずかしく思っています!
    江美子さん始め、このブログを読まれた皆さん、お許し下さいね!

    とは言え、男女の仲だけでなく、旅行後、お客様同士がもっと仲良くなる切っ掛けになる宿になれたら最高だなぁと思います。

    アドバイスも有り難うございます!失敗から学んで、次の日からに活かして行きたいと思います( ´-_-`)

  • #1

    村澤 江美子 (水曜日, 25 3月 2015 09:18)

    パワースポットとなればいいですね
    とっても嬉しいことですね 末永く幸せであって頂きたいですね そして子供さんと一緒に来てくださるともっと嬉しいです
    お宿のママのおっちょこちょいは相変わらず治りませんね 
    歳を重ねるに従って愛嬌では済まなくなることもありますから充分気をつけてくださいね
    渋い忠言でした