· 

新見ご満喫の旅〜関西より三世代で

2015年のゴールデンウィーク、終わりに近づきました。


5月3日〜4日以外は好天に恵まれてご旅行日和だったのはモチロンの事、

二週間前より平年より気温が上昇して山菜の種類も早めに採れ始めたので、

GWのお客様にお出し出来、そんな意味でも良かったです。

さて、大型連休と言えば、大人数でのご旅行を賜る機会が多い時。


今年は、関西方面より、3家族・三世代のお客様がいらっしゃいました。おじいちゃん・おばあちゃんと、その息子さん娘さんの各のご家族です。


ご家族皆さん、とても好奇心いっぱいで楽しいご家族さま!私たちも驚くくらい、沢山の新見のお楽しみどころを満喫されましたので、お披露目します。


宿で作っている、新見こだわりマップを参考にして下さってみたいで、感激でした。

《一日目》

お昼前、新見インター到着→昼食に「タイム」でカレー→神郷町の親子孫水車で紙すき体験→新見市南部で本格的洞窟探検(おじいちゃんおばあちゃんも!)→宿→新見千屋温泉→宿でご宴会


《二日目》

朝食(上の写真☆)後、お一人の方がメイク(左の写真♪)→花見養魚センターでつり→さーちゃんミニヤギ牧場で卵かけ御飯でランチ→御殿町で新見の昔の町並み歩き→カツマル醤油でお買い物→帰途へ。。。


この他にも、夕食宴会後には、「人狼(じんろう)ゲーム」(今流行ってるそうですね?!)で大盛り上がり!笑


こうして、私たちもお客さまから、パワーを頂いた今年のゴールデンウィークでした。

有り難うございました!


コメント: 0