· 

99歳と98歳!

私(ぱるきちママの夫)は、23年前の1992年に新見市へ移住して来ました。


その時、当時76歳でいらしたMさん(左の方)と初めてお会いし、この方のつてで今の宿となる古民家と巡り会えました。


ここ3年程、お顔を見なかったので、お元気かと思い本日訪ねた所、奥さま共々大変にお元気で嬉しく思いました。


この写真の部屋で、23年前、生まれて初めてタラの芽の天ぷらを頂きました。まだ試行錯誤だった私を支えて頂いたMさん、有り難うございました。


これからも、どうぞ、お元気で長生きなさって、お見守り下さい☆

コメント: 2
  • #2

    千屋アウトドアハウス (火曜日, 16 6月 2015 17:58)

    江美子さん☆いつも温かなコメント頂いて、有り難うございます!

    突然お邪魔したのに、息子さんご夫婦共々歓待して下さった上、おいとまの際には外にまで見送り下さったんですよ!本当に有り難く、素晴らしい方と出会えたお陰で今の私たちが有るのだなぁと改めて思いました。
    確か、90過ぎたころも、お仕事されてましたよね。凄いなぁ。

    奥さまは、そのお年とは思えない程、本当に美しくて感激!!お茶も淹れて下さいました。実は、奥さまには私(ぱるきちママ)にとって初めてのご挨拶でした。

    お邪魔にならない範囲で、これからもお会いしに行きたいなと思いました☆

  • #1

    千屋アウトドアハウス (火曜日, 16 6月 2015 17:48)

    江美子さんからコメント頂きました。
    ホームページの調子が悪く、上手く反映されないので、こちらへアップさせて頂きますね!

    「とってもお元気そうで安心しました 長いことお会いしていなかったので心配していました
    健康にはとっても気をつけられるご夫婦で私もいくらも元気をいただきました
    あなたたちともそんなつながりがあったとは知りませんでした 以前市民センターに来られていた所長さんのおじさんですね
    これからもどうかお元気でお暮らしくださることをお祈りしています」