· 

やんちゃ娘もいいお母さんになって

今回のブログは、ぱるきちママの旦那が書きます。


お客さまですが、ご了解のもと、オーナーと言うより父親目線で書かせて頂きます!


お母さん二人と、子どもさん3人で来られましたが、

このお母さん二人は2008年より度々お越し頂いております。

2008年当時、お二人ともカレシもおらず、

毎回、夕食時には二人でビールの後、一升瓶一本を空ける豪傑ぶりでした。

夕食が始まってから、四時間半経って「そろそろお開きにしましょうか」と言うと、

「もう終わりなんですか?」と飲み続けておられた姿を今でもよく覚えています。

我が宿は、適齢期の方に『幸運』が訪れる事が多いですが、

例に漏れず、2010年頃ご結婚され、その後、子宝に恵まれました。


お二人のうち一人は、宿への旅行からの帰路での外食時、

初めて、ダンナさんになられる方と出会われたそうです。

やっぱり、宿のパワーが効いたかも知れません。


子どもさんが出来てからは、今回久しぶりに初めてお見えになりました。

あのやんちゃなオンナノコたちも、いいお母さんになるものだな、と改めて感心しました。


また、親戚の家でも遊びに来られる様な感じで、お越し下さい!

コメント: 0