· 

12ヶ月のパッチワーク完成

約5年の歳月をかけて作った、12ヶ月それぞれのパッチワークのタペストリーです。


我ながら、なかなかのお気に入り!来週の地元の千屋公民館のお祭りにも、出品しようと思ってます☆


5年かけたって言っても、ただ単に私がのんびり作ってたから。パッチワークを教えて下さってるY先生は、超マイペースな私にきっとあきれかえってらっしゃるはず!


Y先生は、宿のお得意さんでもあるんです。何度かお友達とお泊まりに来られたり、パッチワーク教室のみんなを誘って食事会を催して下さったり。私が都市部(広島市)から山間部に嫁に来たからと、何かと気にかけ、面倒を見て下さってるんです。


Y先生、これからも懲りずにご指導よろしくお願い致します!!


 

下に、各のタペストリーを載せました☆クリックしてご覧下さい☆(自己満足)


コメント: 2
  • #2

    千屋アウトドアハウス ぱるきち (土曜日, 07 11月 2015 12:29)

    ななぎさん、コメント有り難うございます!
    ねんやまさんも見てくれたの。嬉しい☆
    ななぎさんもパッチワークを始めたから、人の作品(私のは作品と言う程でないけど)を見るのが楽しくなって来ただろうね。
    welcomeのパッチワークを捨ててしまったななぎさん。。。
    (私に宿で飾ってもらおうと作って、送付準備オッケーの箱を間違って捨ててしまったそう)
    おお、十二支を作るのもイイネ。
    先生にお願いしてみようかな?

  • #1

    ななぎさん (土曜日, 07 11月 2015 12:23)

    素敵!素敵!パッチワーク初心者の私も、少しずつ作品を増やしていきたいと思ってるよ
    タペストリーは、干支を作る予定です。
    5年で12ヵ月のぱるきちさん
    私は、12年十二支作るね!
    クリスマスも和が感じられて素敵!って、ねんやまさんも言ってるよ。