· 

神奈川の学生さん、岡山は新見の洞窟探検へ!

こんな可愛らしくて、ご年齢にそぐわず落着いておっとりとした雰囲気のお二人さま☆

 

見た目とは裏腹に?!、かなり好奇心旺盛で行動力バリバリ☆

 

二人で奥多摩を洞窟探検(ケイビング)されて、はまってしまい、今回、日本各地の洞窟探検スポットを調べ上げて、うちに辿り着かれたとのこと(笑)予約を受けたとき、「○○洞に案内お願い出来ますか」とダンナが言われ、今まで固有名詞で要望された事が無かったので驚いたと言ってました。今回の新見の洞窟探検では、興味津々で当日は水量が多かったのですが「出来るだけ奥まで行きたい」とたいそう張り切ってらっしゃったそうです。

 

夜行バスで東京〜岡山を往復され、一番の目的地はこの宿!お金に余裕がない学生さんでいらっしゃるはずなのに、遠距離ものともせず。。。有り難うございます♡

 

と、思っていたら、つい先日別件の旅行で岡山に来られたばかりだとか、次の旅行も決まられてるそうで、ビックリ!

 

「廃墟めぐり」しながら撮影されるのもはまってる事の一つだそう。これまた、日本各地を股に掛けてのご趣味。私も廃道を通るのが好きだったりするので、ナントナクお気持ち分かります。彼女サンの岡山での一番の『おススメ』の廃墟を教えてもらいました。どこかは秘密☆

 

新見駅までの車での送迎中も、洞窟探検などの質問満載だったとか!

ちょうど千屋らしい寒い日のお泊まりでしたが、楽しんで頂けたかな?

コメント: 0