· 

2016年GWのお客さま〜6年後はご家族で

滋賀県からお越しになられた、アットホームなご一家☆

 

実は、ご主人さまが2010年に勤務先の同僚の方々と来られました。その時、

「いつか家族で。」

と思って下さってたそうです。当時はまだ一番上のお兄ちゃんが産まれたばかり。その後の6年間は、子育てに追われる日々でご家族旅行どころではなかったでしょう!

 

この度、下のお子さまが一歳になられ、お越し下さったそうです。次女さんがダンスを披露してくれたり、お兄ちゃんが戸惑いながらも大人っぽくお話しされたりと、ほほ笑ましくて思わずニッコリ^_^

 

わが宿泊を含め、あちこち三泊されるご旅行と聞きました。おむつを替えたり、5人分の荷物をまとめたりと本当にお母さんは拝見してるだけでも大変!

「大丈夫ですか?お母さんがばてませんか?」

申し上げても、

「いいえ〜♪」

とさらり!やっぱり若いお母さんは強い☆素敵☆

 

またいつか、成長したお子さまたちにお目にかかれますように☆

 

コメント: 0