· 

2016年夏のお客様part4、三世代で本格的洞窟探検☆

夏はご家族でのお客さまが多い時期。

 

この度は、お母さま・40代前後の兄妹さんお二人のそれぞれのご家族で9名さまでお越しになりました。

 

アウトドアがお好きだとお聞きしていましたが、驚いた事に全員で、岡山は新見市の本格的洞窟探検(ケイビング)。お母さまもロープで岩場を上り下りされました。普段から山登りやスポーツクラブで鍛えられてるからこそ。すごい!!

 

一家族さんは、みかん農家の経営者。が、副業でバンド活動のヴォーカルもつとめ、CDも出されているそうです(後列右)。ユニークですねぇ。更に造園業もされてるそうで。。。なんでも来いですね!

 

HARAMI-COBA-さんの、「この場所から」
HARAMI-COBA-さんの、「この場所から」

実は今、ご好意で頂戴したCDを聴きながらこのブログを書いています。ご家族の方々は、

「騒がしい曲が多いのよ」

とおっしゃってましたが、凄い!ロックは勿論のこと、ヒップホップやフォーク、ちょっとジャニーズが歌ってそうな曲までバラエティに富んでます☆全国ツアーもされてるそうで、さすが!

隠れファンになっちゃいました☆☆

 

***

 

何しろ、二人の兄妹さんとその連れ合いの四人さんが、とっても仲よしで思わずニッコリ。四人がまるで本当の兄妹のよう。愛情ある辛口コメントが飛び交ってました。きっと、お母さんは我が子が四人に増えた様な気持ちでいらっしゃることでしょうね。

コメント: 0