· 

お子さまの成長

3年前より、4年連続4回目のお客さまです。4回目とは言え、一度で2〜3泊されるので、計10泊して頂きました。お越しの度、新見・大山地域をアクティブに楽しまれています。主に自然散策や動物との触れ合いや果物野菜の収穫などをご満喫。

 

親しくさせて頂くと、お子さまの成長も我が事の様☆一回目は2歳の女の子のみ。二回目はお母さんのお腹に、三回目は産まれたばかりの男の子と、そして今回4回目は男の子は少しやんちゃっぷりを発揮されていました。そして、三年前2歳だった女の子は、弟さんの面倒を見るお姉ちゃん!仕草はすっかり女性らしくなりました。

 

子育ては大変なのでしょうが、お二人のお母さんが三年前に「子どもが産まれて価値観が変わりました。子どもが一番に大切です。」と仰ったのを今でも覚えています。年に一回お子さまの成長を見れるのは、子育てを知らない私たちにとって、驚きでもあり、大変嬉しく楽しい事です。

 

コメント: 0