· 

さーちゃんミニヤギ牧場のパンケーキ、美味しい!

さーちゃんミニヤギ牧場のパンケーキ
さーちゃんミニヤギ牧場のパンケーキ

新見インターチェンジから車で5分の所にある、さーちゃんミニヤギ牧場さん。宿のお客さまも時々お世話になっています☆

 

この春からメニューに追加になったパンケーキ。最近ようやく頂きました☆

 

 

おー♪美味しい☆☆

しっとりふわふわなシフォンケーキの様なパンケーキ♡新見産の米粉を使用されてます。上にかかったハチミツも牧場産でとっても濃厚。カスタードクリームは牧場のウコッケイの卵とヤギミルクで作ったもの。美味しいだけじゃない、一つ一つ手作り&地元産のこだわりのケーキ。とりこになるの、間違いなし!

 

 

個人経営なので、確認してから行かれるのをお勧めします☆

さーちゃん牧場の猫ちゃん
さーちゃん牧場の猫ちゃん

コメント: 2
  • #2

    千屋アウトドアハウス ぱるきち (火曜日, 04 10月 2016 18:36)

    江美子さん、その節はご一緒にお茶させて頂いて有り難うございました!!
    ホント、パンケーキとはちみつ相乗効果でしたね。おにいちゃんナカナカやりますね!
    なんて言ってたら、新しいメニューが登場した様です。
    烏骨鶏のたまごを使ったオムライスと、ピザ。。。。
    また一緒に行きましょー♪

  • #1

    村澤江美子 (月曜日, 03 10月 2016 15:55)

    美味しいパンケーキでしたね 自家産食材でとっても美味しいパンケーキとホットコーヒーはたまりませんね
    はちみつも濃厚でおいしかったです
    ヤギさんも今年の赤ちゃんも大きくなって餌を欲しがりましたよ お兄さんがとってもたくましくなられていて最高に嬉しかったです ますます頑張ってくださいね