25年の時が流れて

古民家民宿千屋アウトドアハウスの白樺ベンチにて、ご姉妹。
古民家民宿千屋アウトドアハウスの白樺ベンチにて、ご姉妹。
ご姉妹とそれぞれのおトモダチ☆
ご姉妹とそれぞれのおトモダチ☆

今回は、ぱるきちママの旦那が書きます。

 

私は20代の頃、大阪の旅行会社に勤めてまして、後輩のHくんと夜遅くまで働いても週二回は一緒にネオン街に繰り出しておりました。若かりし頃の大変楽しい思い出です。

 

1992年、私は新見へ移住し、早く結婚したHくんは初めてのお子さん(女の子)が産まれました。その年に、まだ宿は開業もしてませんでしたが、Hくん家族で産まれたばかりの娘さんを連れて遊びに来てくれました。そして、1995年に千屋アウトドアハウスがオープンしてからも何度も。実は、幼少期(トウモロコシを穫ってるお二人)の頃の写真は、宿のホームページにも載ってます☆ そして、現在。写真は、その長女さんと2歳違いの次女さんです。容姿も性格も美しく成長されていました。今回は、両親抜きで、お友達と来られました。ここの姉妹は、ここ10年程学業・部活・就職で忙しく、10年ぶりの来宿です。私の事を「おっちゃん!」と呼んでくれて、思わずニッコリでした。Hくん抜きの思い出話しwww 大変に楽しい時間を過ごしました。また、お友達が将来宿泊関係の仕事を考えているとの事。こちらも話しが盛り上がりました。いつまでも親戚の様に来て頂きたいものです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まみ (月曜日, 19 6月 2017 18:45)

    今回は本当にありがとうございました!すてきなブログもありがとうございます!こちらこそ、久しぶりのおっちゃん、はるこさん、そして千屋アウトドアハウスに大満足で幸せいっぱいでした〜!!
    年に1回のペースでこれからもお伺いしたいと思ってます!またよろしくお願いします\(^^)/

  • #2

    千屋アウトドアハウス すずやま&ぱるきち (火曜日, 20 6月 2017 00:14)

    まみちゃん☆
    こちらこそ本当に有り難う!まみちゃん達が素敵に大人になられたのを目の当たりにして、最初はビックリでした。(失礼!)トウモロコシを恥ずかしそうに持ってる写真、中学のアマゴをぱくついてる姿と見比べちゃいました☆☆笑笑 あ、でも、食いしん坊さんはそのままだったみたい、それも嬉しかったな。まみちゃんたちが素敵になられたのは、ご両親のお陰も有ってこそ。H家のパワフルな四名さんに乾杯!

    またお会いして、色々おしゃべり出来る日を楽しみにしています。私たちも負けない様、精進あるのみ!