2047年夏のお客さまPart5〜9年ぶりの来宿は、旦那サマと

新婚さんの間に入っちゃダメでしょ〜、宿のママ!
新婚さんの間に入っちゃダメでしょ〜、宿のママ!

Mちゃんは2008年以来、9年ぶりにお越し頂いたリピーターさん☆1・2度目は20代前半の頃に女子会で、今回3度目は新婚の旦那サマとご一緒に♡有り難うございます!

 

その「女子会」の話しも、旦那サマはタイムリーにお話しも聞いて下さってたそうですが、長い月日を経て覚えてお越し下さるのは、本当〜〜〜に嬉しい!その上、こうして大事な新しいご家族さまとお会い出来るなんて、有り難い限りです。

 

好奇心・チャレンジ精神旺盛なMちゃん。宿のもの一つ一つに対しても、丁寧に感じ取って下さってるのが伝わってきます。でも、洞窟探検や海外旅行中などの話しで、怖いと思ったら辞める勇気もお持ちでいらっしゃる。洞窟探検案内をしてる主人も常々その「辞める勇気」の大切さを言っています。感性が豊かでいらっしゃるんですね。素晴らしい!きっと仕事も出来る方なんだろうなぁ☆と想像しちゃいました。

 

あ、でも、3度目にして洞窟探検の「難所」をクリアされて初めての所にも行けたそうです♪嬉しかったでしょうね☆ブラボー!