· 

”ニッポンぶらり鉄道旅”

1月12日放映「ニッポンぶらり鉄道旅」の撮影風景
1月12日放映「ニッポンぶらり鉄道旅」の撮影風景

2017年。みなさま、明けましておめでとうございます。

 

本年も、より安らげる古民家宿をめざして精進していきたいと思います。

 

 

NHKBSプレミアム、全国放送で各地の鉄道に乗って日本の魅力を再発見する番組「ニッポンぶらり鉄道旅」があります。というか、各地のユニークな人を探して話を聞く番組の様です。

 


今回は、主に伯備線沿いで、我が宿洞窟探検の模様も出てきます。主人もいつものジャージ姿で出演です☆

 

よろしければ、ご覧下さい。

本放送

1月12日(木)19時半〜20時

 

再放送

1月14日(土)7時45分〜8時15分

1月18日(水)6時30分〜7時


コメント: 3
  • #3

    千屋アウトドアハウス ぱるきち (土曜日, 14 1月 2017 08:31)

    そちらも雪模様の様ですね!

    千屋は今朝15センチ程。これからどっさり降る予定。どうなるかな?!

  • #2

    千屋アウトドアハウス ぱるきち (土曜日, 14 1月 2017 08:29)

    鼻濁音さん、いつもホームページご覧頂いて有り難う☆テレビ放映も、、、!
    半日掛けた撮影も5分に短縮、ディレクターさんに取っては、それだけ「ここが見所」という部分になってるのかな、と思ってます。他に準備して映ってない所もあったりでチョット残念だったり(笑)しましたが、宿じゃなくて新見のクローズアップですもんね。これで満足しています☆

  • #1

    鼻濁音 (金曜日, 13 1月 2017 18:36)

    見ました。鉄道が主役なので尺が短いのは覚悟していましたが、ピンクのジャージ上下でのランニング勇姿を、また見たかったかも知れません。

    今日明日、こちらも寒いようですが、充分備えをして静謐な週末を過ごされますように。ノシ