· 

幼稚園・小学校・中学校の同級生仲間で

大阪・兵庫・広島からお越しのお客さま方。全員が兵庫の幼稚園〜中学まで、一緒だったそうです。7年前より、年一回ご旅行されていて、目的が「おしゃべり」とのこと!

 

10年程前の同窓会で、広島在住の方へ「今度広島へ行くからね!」と話しが盛り上がり、初回は宮島で集合されたのが発端だったそう。広島の方が仰るには、その時は社交辞令かと思ってたそうで、ホントに旅行の相談の電話があった時はびっくりされたそう(笑)その時の幹事さんが今回も取り纏めて下さいました♡

主人より14歳先輩ですが、皆さま、元気元気超元気♪人生の先輩として、戦後の暮らしの事から日本のプロ野球の話しまで、色々と楽しい「おしゃべり」をさせて頂きました☆

 

翌日は、新見でゆっくりしたいというご希望、新見中心部の昔からの商店街にある、津國屋内蔵さんとカツマル醤油さんをご紹介。(古民家民宿千屋アウトドアハウス新見こだわりマップ内にある、おすすめの拠点です)良い新見の思い出が作れたかなって思います。

 

のんびりと普通列車でのご旅行。帰りの長い道中も、一つの話題だけでずっと盛り上がって帰るんですよ、とおっしゃられてました。素敵なお仲間との交流が末永く続きます様に!


雪残る山奥のちやアウトドアハウスまで、ようこそ!
雪残る山奥の千屋アウトドアハウスまで、ようこそ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    仲良し同級生 (金曜日, 07 4月 2017 12:50)

    先日は大変お世話になりました。
    ご紹介頂きました、津国屋さん・カツマルさん達等にはご親切に接して頂き有難うございました。
    車窓より桜花の変わりに、雪の花ふぶきを見る事ができ、皆で大喜びでした。
    隠岐の島に行って来ましたが桜はつぼみでカタクリの花が満開でしたよ…
    何時ものハプニング付きの10回目の良き思い出の旅となりました。
    本当にありがとうございました。

  • #2

    千屋アウトドアハウス ぱるきち (土曜日, 08 4月 2017 21:32)

    仲良し同級生さま

    次のご旅行後とは!さすがのパワフルさですね^_^

    この度は有り難うございました!当初のご予定を変更されてお越し頂いたとおうかがいして申し訳ないやら嬉しいやらでした。そうそう、二日目はご出発と同時に雪が舞い、朝より昼間気温が低くなって。。。こんな事も喜んで頂ける前向きな皆さんに何よりでした☆

    私も20年後、皆さんみたいな明るく大らかな力強さが身に付いて、宿のお母さんになれていたらいいなぁ〜。

    まだまだ頼りないママですが、どうか応援していて下さいね!そしてまたお会い出来ます様に♡