· 

真冬の洞窟探検は暖か♡仲良し美人母娘さん

雛飾りと共に、古民家民宿千屋アウトドアハウスの玄関にて。
雛飾りと共に、古民家民宿千屋アウトドアハウスの玄関にて。
ご出発時、雪の結晶が見えて皆で撮影会☆
ご出発時、雪の結晶が見えて皆で撮影会☆

先ほど、古民家民宿千屋アウトドアハウスをご出発された母娘3人さん。3人とも超絶美人さんですが、一番パワフルなのがお母さまでした♡

 

「何年も前から洞窟探検をしたかったんです。」

と、予約時、お母さまがおっしゃいました。大雪の心配のある時期なので、運転のことを考え、雪解けしてからをおすすめしましたが、お嬢さんの都合でこの日がいいとのこと、真冬の洞窟探検となりました。

 

洞窟内の温度は年間一定のため(約15度)、冬の洞窟は暖かく、いつも通りご案内しています。本格的な洞窟探検で、ご案内してる最奥部までお連れし、大変感激された様(特にお母さま!)でした。ラッキーな事に、一泊二日、チェーンをつけず走行できました〜あたたかな晴れ間に雪がヒラヒラときらめいて、最高な日和だったかも!

 

お母さん、お顔立ちに似合わず普段からスパルタ教育の片鱗が?!お母さん、ふわふわの雪を楽しんでるお嬢さんを後ろからつついて、お顔から雪に突っ込み、、、ようやく立ち上がって雪を払うお嬢さんを尻目に、「はよ行くで!」☆☆笑っちゃいました☆☆仲良しなんですね。お嬢さんたち、なんでもお母さんに打ち明ける感じ、素敵なご関係のご家族さまでした!