· 

2018年夏のお客さまPart3〜あの子が「本格的洞窟探検したい!」

兵庫県からお越しのご家族さま。6年連続6回目になられ、今回で計14泊され、私たちも毎年お子さまのご成長が楽しみです。


初めての2013年には、2才☆今年は7才、小学校1年になりました。クラスでは男の子も含め、50メートル走が一番早い活発な女の子さんです!ここ2年ほど、洞窟にはお連れしてなかったのですが、ご予約最終確認時、

「Aちゃんが本格的に洞窟探検したいと言っています。」

とのこと。主人も考えた末、安全を第一に考え、慎重にお連れすることとしました。

初めての2013年、こんなに小さな女の子でした!
初めての2013年、こんなに小さな女の子でした!

お連れした後、感想を聞くと、

「怖かった。でも楽しかった。」

とのこと。主人は怖いという思いが大切、と言っておりました。

 

この6年の間、来訪時にAちゃんの弟さんがおなかに居る時もあったり、Aちゃんの洋服の好みがピンクのキュートなものからブルーのスポーティなものに変わったり。。。

 

でも、かわいいことと、トマト大好きなことは変わってません☆☆☆またお会いして、Aちゃんと沢山おしゃべりできますように!!!

追記。。。

 

ブログ書いた後、ご家族さまから無事ご帰着の連絡を頂いて、ほっと一安心☆

 

Aちゃんの洞窟探検大奮闘中の写真、頂きました。どうぞ、ご覧ください!!!