· 

2018年夏のお客さまPart4〜初耳、フラッシュモブ!

岡山・広島県南の大水害に始まり、一ヶ月は灼熱続きだった2018年のこの夏。もうすぐ台風と共に終わろうとしています。そんな中、おかげさまで千屋は被害も最小限度、お客さまも沢山お見えくださいました。

本格的洞窟探検を終わられ、ご到着された時におうかがいした自己紹介は

「いきなり人の前に出て、ダンスを踊ったりするサークル」

とのこと!

 

大学生の方達でしたので、私はてっきり普通(?)のサークル活動だけどノリがいいメンバーさんが集まったって意味かな?!と思ってました。そうしたら。。。「本当にいきなり人の前に出てダンスする」サークルだったのです!笑笑笑 ニューヨークが発祥のパフォーマンスってことなんで、生身の人間を使った、人を楽しませる現代芸術という感じ。

 

最近は、結婚式や大型ショッピンングセンターからも、イベントの一つとしてお声がかかるそう。関西では大きなフラッシュモブのサークル☆私のように、「フラッシュモブって?」という方、まずはこちらをご覧ください!

フラッシュモブチーム〜チャリプロ

さわやかでまさに「ノリの良い♡」若い皆さんでした。ありがとうございました^_^

 

********

 

8月末〜9月中旬、千屋ではヒマワリが満開になります。背の低い、小さめのヒマワリ。この種類は遅咲きなのでしょうね。

千屋のあるお宅が、ヒマワリ畑として見学できるようにしてくれています。
千屋のあるお宅が、ヒマワリ畑として見学できるようにしてくれています。