· 

CHOCO'S カフェ「FUKU」さん、新見市上熊谷にオープン!

↑写真をクリックすると説明付きで拡大します

穏やかで明るい、親しみやすいお二人☆
穏やかで明るい、親しみやすいお二人☆

新見市上熊谷に、

CHOCO'S カフェ "FUKU"さん

がオープンしました!

千屋アウトドアハウスからは、車で35分。

 

この春、高知からお二人で移住し、セルフビルドで床を張替えたり、ウッドデッキを作られたり、、、ほっこり素敵なお部屋のカフェ☆

 

チョコレートもカカオ豆の焙煎から手間ひまかけての手作り。チョコセット(飲物別)は日替わりでたった200円。この日はタンザニア産とエクアドル産。。。おー!産地によってこんなに違うんですねー。ゆっくり頂き、美味しさがじわーっと。。。しあわせ〜

 

私はついつい飲み物をホットチョコレートにしてしまいましたが、チョコを食べるときのおススメはコーヒーとの組み合わせみたい☆

 

駐車場も近辺に確保されてます。

 

今後は、チョコについてのお話しの会を開いたりとか言われてました☆楽しそう!!!

 

たまたまお隣にいらした方が知人のお嬢さんで、素敵な出会いも有りました。このカフェのいい雰囲気がご縁を作ってくれたかな。

 

私の希望。。。チョコレートケーキとチョコアイスを食べたいです(笑)

 

***CHOCO'Sカフェ "FUKU"***

新見市上熊谷3519-23(姫新線岩山駅近く)

0867-88-8050

営業 金・土・日 11〜18時(年末年始休業)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    宮永汪仁 (木曜日, 16 1月 2020 21:01)

    オープンから早くも3年目ですか。頑張っておられるようで、奮闘に”拍手”ですね!一回り年上の私は、頑張れなくなりました。女房か孫を連れていきます。暖かくなって!