· 

忙しく楽しかった、2019GWの10連休

明けまして令和!

 

いまだかつてなかった10連休。やはり多くの人が旅行へイベントへと動かれたようですね。このGWに宿に泊まられたお客さまの一部をご了解のもと、ご紹介♪

☆田舎暮らし模索中の、私たちと同年代のご夫婦さま。岡山とその周辺を『7泊!』で。若かりし頃、北九州の平尾台の鍾乳洞に、

「自分が一番奥まで行った!」

と印すシールを貼って帰った思い出話(今の時代ではチョット問題ですが)。今でも変わりない少年のような心を持つ旦那さまでした!夢、きっと叶いますね☆☆☆

 

☆今年で7度目にお見えのご家族さま。今年は大人数のご宿泊となりました!段々と、子どもさんが一人増え、更に今回はご長男さん夫婦家族・お嬢さんは新婚のお婿さんも。。。その要は、お母さん。いつも私たちの体調まで気遣ってくださって、私たちにとっても、お姉さんのような存在なのです。

 

☆新見市にお住まいの方が、スイスで友達になった母娘さんとご一緒に。

「新見に住みながら、新見に宿泊するなんて思わなかった!」

って。ホントね!お友達は自宅のぬいぐるみの分身ちゃんたちと共に泊まってくださいました☆イルカちゃんが、旅の感想を色々報告してくれるんですよ^_^

 

☆故郷広島の友達を誘って、遠く東京から来てくれた彼女さん。

主人の著書「地方創生に惑わされない田舎暮らし」を真っ先に読んでくれたりと、好奇心はピカイチ!時代最先端のお仕事をされながらも、性格はおっとり穏やかで気負ったところがない雰囲気、素敵な方です!

 

☆独身時代に二度お越しの方が、ご家族と久しぶりにご来宿。

10年ぶりに会った彼女は、子育て中に関わらず、ますますキレイ!!年賀状で長男さんを「小さい怪獣」と書かれてて「どんなかな?!」と思いきや、小学生だけど、すっかりもう大人の雰囲気もあって、、、ほぉ♪10年間、頑張ったんだろうなぁ。母は強く、美しい!

 

☆紹介の紹介の紹介でお越し下さった総勢7名のご家族さま。絵に書いたような仲良しご家族さまで、ぼけツッコミの話しと笑いが絶えず、幸せキラキラオーラで私たちが元気を頂戴しました☆ボケ役は主に、おじいさま(笑)洞窟探検、星空、大山展望、つりと自然を大満喫の旅でした。

 

*****