· 

6年ぶりの三兄弟さんにびっくり!

今年も昨年に続き、今の所は暖冬。庭先の雪も消えてしまいました。千屋に25年以上住んでる主人も「今までで一番雪の少ない年末だ」と言ってます。

 

千屋の冬の魅力は、雪景色・スキー・寒い時こその温泉。(もちろん囲炉裏もね!)

明日、大晦日からの寒波に期待しています。

この度のお客さまご家族は、6年ぶりのスーパーリピーター(5度目)さん!!!仕事終わりの翌日、気ぜわしい中をお越しくださいました。

 

育ち盛りの男の子3人となると、前回とまるで違う!!!まず、次男さんとのご到着の挨拶時、素敵な青年になられていて驚きのあまり、かつらが脱げそうになりました!!!(かつら被ってませんが。。。)三男さんは前回3歳、宿のことは全く覚えてないそう、恥ずかしがり屋さん、かわいい〜〜〜♡そして、お兄ちゃんの将来の夢、6年前と全く違うものになってて。。。いいねぇ!!その時その時を頑張って!!!

 

そして、お父さん・お母さんは全く変わらず、若々しいまま、素晴らしー!!!男の子三人子育て大変でしょうに、美しさ・パワフルさそのままで、仕事も新しい趣味(アーチェリー)にも邁進中◎Ohー◎◎◎

うっ。。。ぷっくら太った自分が情けない。。。

 

一日目は洞窟探検、二日目は釣り堀スキー。一日目にちょっとしたハプニングがありましたが、ご無事に帰着されたとのことご連絡、ほっと一息♪今回もありがとうございました☆

 

**********

 

本年のブログもこれで終了。私も主人も、今年はお互い良い意味の一区切りの一年だったと感想を述べあいました。

 

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。