· 

バレンタイン・デートでご宿泊


バレンタインデーの直後に(とは言え、たまたまこのタイミングなだけで、バレンタインデートという訳ではなかったみたい)、相次いで二カップル様がご宿泊されました。ご了解のもと、紹介させていただきます。

 

共通していたのは、男性から予約申込があり、彼女に喜んでもらいたいとの思いが伝わってきた事でした♡

 

一組目のお客さま、、、元々幼なじみなのですが、おつきあいは1年ちょっと経ったばかり。高校の頃に一緒に自転車通学したりとか、沢山の一緒の思い出があるってステキだなぁ。男性が大手金融会社にお勤めですが、将来のやりたいことのお話しを聞き、ワクワク!

 

二組目のお客さま、、、こちらの男性は音楽関係で10歳から続けられてきたドラムスを一段落され、今後の夢は、渡米して世界に向けての新しいヒップホップ(音楽に疎い私たちは新しいヒップホップがどういうものか分からず汗)で活躍すること。夢をきっかけにゼロから英会話も身につけられたそう!ちなみに、最初の写真の左側は、彼女サンでなく私のダンナです(笑)

 

そして、もう一つの共通点。二組様とも、彼女さんがご自分のキャリアもお持ちなのですが、彼女さんがカレシさんの夢に着いて行く!と明るくさらっと言われていたこと。素晴らしいですね。

 

若い方の夢をお聞きし、私たち夫婦も刺激を受けました。