· 

友人ご来宿☆

あいついで、ぱるきちママの知人が、お客さまとしてご来宿いただきました^_^

私は、この3月までおかやまコープの組合員活動の役をしていましたが、1組目は、ナントその「お疲れさま会」として。

皆さん、一緒に活動し卒業された方たちです。ありがたいを通り越して、申し訳ない気持ちでした。ぱるきちママは要領悪くておっちょこちょい。いつも面倒見てもらってばかりでした。私がお疲れさま会を開くべきなのに!

幹事の女性のご夫妻で、手作り横断幕まで作成してくれました!そう。コープの活動では、こんなふうに手作り感あるおもてなしの気持ちを教えてもらいました。素敵でしょう♪

いつまでも、友人としてお付き合いくださいネv^_^

二組目は、私の学生時代のお友だち。私が結婚した年の同窓会以来、15年ぶりです。

旦那さまと主人が一つ違いで、二夫婦同世代で話がはずみました。親の介護のこと、昔流行ったこと、今の20代に感じることなど。。。また、広島のノートルダム清心女子短期大学(2003年に閉校)が私達の卒業校ですが、彼女は私以上に母校を愛していて、沢山の同窓生の近況も教えてくれました。

彼女は好奇心旺盛、真面目だけど人と違うユニークな視点を持っています。でも、きっと自分は個性的とは思っていないはずwww旦那さまとの掛け合いが面白く、爆笑。主人は

「まるで夫婦漫才」

と申しておりました(笑)良いパートナーさんに恵まれた彼女を見て、心温まる二日間☆いつまでも仲良しでね!