· 

5月末日泊までの新規ご予約について

ただいま、古民家民宿千屋アウトドアハウスでは通常営業しておりますが、全国的に新型コロナウィルスの第四波に入っており、心配されます。

 

3月24日付のブログの内容をそのまま(下の文章)5月末日泊まで延長させていただきます。

 

写真は本日の庭のシャクナゲ・桃の様子。

シャクナゲは例年より一週間程早く咲き始めました。

昨年の5月4日付のブログが思い出されます。

 

一年以上同じことが繰り返されています。

観光業である宿やから見て、国の行政はもっとやり方があったのでは、と思ってしまいます。

田舎の観光の普通の日常に早く戻れたらと思います。


弊宿は、観光地ではない田舎の普通の集落の中にあり、お年寄りが多くお住まいです。

 

そのような理由で、勝手ながら、本日より5月末日泊までの新規ご予約は、中国地方(岡山県・鳥取県・広島県・山口県・島根県)・四国地方(香川県・徳島県・高知県・愛媛県)にお住まいの方限定とさせていただきます。もちろん、すでにご予約済みのそれ以外にお住まいのお客さまは、喜んでお迎えいたします。

 

なお、6月1日以降のご宿泊・お食事予約に関しては、通常通り受け付けております

 

このような時期につき、弊宿の勝手なお願いで申し訳ございませんが、ご了承いただきますようどうぞよろしくお願い致します。弊宿としては、このような措置を度々してまいりましたが、今回で最後となるように願っています。

 

古民家民宿千屋アウトドアハウス 鈴木章弘、晴子

2021年4月21日