二組とも、10年以上ぶり・還暦祝

ここ何日かでお越しの二組のお客様(別日・別グループ)

二組とも、10年以上ぶりの再訪・還暦祝いのご宿泊でした!

一組目は、ご両親と娘さん二人の4名さま。13年前と同じメンバー。

 

TV「人生の楽園」で古民家民宿千屋アウトドアハウスをご覧いただいて、当時40代のご夫婦と20歳前後のお嬢さんとでご宿泊。

 

現在は、娘さん二人ともご結婚されているので各地から集合のご旅行。

還暦祝いは二人のお嬢さんの企画。昔の写真を眺めていて、以前のここでのスナップが出てきて、「ここにしよう!」と決めてくださったそう。

お父さん、大変に嬉しそう。

64歳の主人も、嬉しそうに一緒に写らせてもらいました。

 

宴会後も、ご家族四人が車座になって仲良くお喋りされていたのが目に焼き付いています。

ほっこり☆

二組目は、15年前に、ご家族4名さまで、「古民家」というキーワードでご来宿された男性。

当時はまだ何のメディアにも載っておらず、

HP検索オンリーでお見えだったのかな?よく見つけてくださいました。

そして今回は、仲良し同級生との還暦祝いで来られました。

 

当日中学生のお子さまは、もう30歳と聞き(当然なのですが)驚きました。

今回は、初日、カルスト地形と洞窟探検を、主人が案内

翌日は、ナント日本海は浦富海岸でシーカヤック。

トークもフットワークも軽やか&パワフル!!体型もスリム。

還暦祝いの旅なのを忘れてしまいそう。

 

私たちも同世代(主人64歳、ぱるきちママ57歳)、

パワーを頂戴して元気に頑張っていきますー!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    知代 (土曜日, 05 11月 2022 14:08)

    再び家族でお邪魔させてもらい、以前とはまた違う素敵な思い出になりました。お洒落なオリーブも我が家で元気です。いつまでも仲良くお元気に続けられてください。