· 

ヴィーガンスィーツ「BROWNSUGAR」さんへ!

人気の焼き菓子店、BROWNSUGARさん。

実店舗開店されてから早半年以上、ようやくお店にお邪魔してまいりました!

宿から新見市街地方面へ、車で30分ほど。

BROWNSUGARさんの商品は、ヴィーガン(植物性素材)の焼き菓子。

前にいただいたクッキー、とっても美味しかったので、

訪れるのがとても楽しみでした。

 

そして、友だちから

「BRWONSUGARさんはマフィンも、最高ですよ!!!

売り切れが多くて、私もなかなか買えなくて!!!」

と沢山びっくりマークつけて教えてくれてたので、

今日は是非ともと、4種類のマフィンを購入^_^v

ワーイ!

 

お客さんも店主さんとのおしゃべりを楽しまれ、

丁寧に応対されてるご様子、いいなぁ。

左上から〜イチゴとピスタチオマフィン、トリプルショコラマフィン、キウィと米粉カスタードマフィン、イチゴとチョコチップの抹茶マフィン。
購入したマフィン。左上から〜イチゴとピスタチオ、トリプルショコラ、キウィと米粉カスタード、イチゴとチョコチップ抹茶マフィン。

翌日、おウチでいただきました☆

 

どれも、見て可愛く、味わって美味しく優しく、食べ終わって大満足。

お味もひとつひとつ個性があって、すごいなぁ。

わおわお〜〜〜大感激〜〜〜♪(旦那も満足そう)

 

また自分へのごほうびとして買いに行ったり、

ご興味がありそうなお客さまにお伝えしたりしたい!

 

店主さんは、この実店舗オープンされるまで、

お一人で長い間、ご自宅内に専用工房を設けられ、通販や地元の産直市場に出品をされ続けてました。

人気のブランドとはいえ、

「地道に活動されて素晴らしいなぁ。」

とダンナもしきりと感心していました。

 

リンクしたinstagramなどSNSで、お店オープン日時の確認して行かれてくださいね!!