· 

身体が調子いいです

どうでも良い事かも知れませんが、ここ千屋花見に住み始めて、鼻を余り擤まなくて良くなりました。

普段外にでると「空気が気持ちいい♪」とは感じますが、実際やはり空気がきれいなんですね!
また、一年前まで都市部に住んでいた頃、肘の辺りがアトピーで冬は乾燥して痒くて困っていましたが、ついこの前気付いたんですけど、ここの方がずっと乾燥しているにもかかわらずアトピーが綺麗に無くなっていました。きっとここに来て美味しい新鮮な野菜をいっぱい食べるようになったからかな?と思ってます が、どうなんでしょうね。野菜のお陰だけではないと思いますが、ちょっと体重も減りました。まだまだ標準よりもぽっちゃりしていますが。。。。