· 

我が師匠、広瀬香美ちゃん

何を隠そう、古民家民宿千屋アウトドアハウスのママ=晴子は、広瀬香美チャンの大ファンです☆☆☆

コンサート会場で貰ったチケット入れと、オリジナルワイン☆
コンサート会場で貰ったチケット入れと、オリジナルワイン☆

昨日、実家の有る広島まで彼女のコンサートへ駆けつけました。一生涯にこんな事はもう二度とあり得ない様な、最前列のど真ん中。プレミアムチケット(写真 右)だったので(まだコンサートは続くので詳しくは書けませんが)色々な特典付きのコンサートを存分に旦那と二人で堪能しました。彼女の書く歌詞は、私に 取っての人生の道しるべとも言える、超プラス思考!
リフレッシュ以上のプレゼントを香美ちゃんからもらい、今朝新見に戻り、お客様一人一人にとってもっといい気持ちになって頂ける宿作りに励んで行く気持ちです。楽しみにしていて下さいね!
今日は宿の関係の事でなくてごめんなさい。