· 

新見千屋温泉いぶきの里、露天風呂オープン

古民家民宿千屋アウトドアハウスから車で2分のところにある「新見千屋温泉いぶきの里」さんに、露天風呂が新しく10月中旬にオープンしました。

今まで、露天ぶろがなくて残念。。。とおっしゃる方が多かったのでGOOD NEWSです。私たちも、先日月一度恒例行事でいぶきの里さんへ行きました。実は私自身は、露天ぶろって何故皆そんなにこだわるの?って感じだったのです が、入ってみて素晴らしく、超感激☆露天ぶろのお庭の他には空と山並が見えるだけ。開放感が抜群でした。夜、晴れてる日なら天の川が見えるでしょうね。
今の時点では、露天ぶろが一つしかないため、男女一日交代で入っていただくようになってます。こちらの宿にお泊まりのお客様には、大人800円→400円、小学生400円→200円になる割引券をお渡ししています。
ここの温泉に入ると、つるっとしたなめらかな泉質&長湯効果でデトックスされて、翌日の私のほっぺたはつるつる♪気持ちよくてしばらく自分で頬を触ってしまいます。。。