· 

久しぶりのケーキバイキング

結婚記念日と私の誕生日祝いを兼ねて、米子”ル・ポルト”さんへ☆先日、お祝い何がいいかな〜って考えてたら「そう言えば、ここ2年ケーキを殆ど食べてない!」って気付き、

私たち夫婦二人とも甘いモノが大好きなので、即お祝い会はケーキバイキングに決定になりました。
9~11月の水、木の15:00〜17:00限定で、50分間大人一人1100円で、サンドイッチ等の軽食もついて、ドリンクも飲み放題。

まずプリン系で美味しさに驚き!カラメル掛かったプレーンなのも、クリームブリュレも激ウマさんでした。チョコ系のケーキも、ビターで生チョコ使ってるっ て感じでガツンとやられました!そして二人の中での優勝は、ティラミス☆今まで食べたティラミスの中でもサイコーでした。。。二人で、バイキングの30セ ンチの皿1皿分丸ごと食べたと思います。ははっ。小豆系も超マイウ〜でした。
コーヒー、軽食のスパゲティとピザも美味しく、お店はオープンカフェ風でゆったりしていい感じです。
今食べ終わってから6時間経ちますが、まだ二人とも何も食べたく有りません。。。
平日お野菜一杯食べてるから、一日くらい、ネ