· 

美女ライダー軍団☆

昨晩、女性8名様が、全員バイクツーリングで宿にお泊まり頂きました。宿へは、自家用車で来られる方が多いので、珍しくて日記に載せるご了解を頂きました☆

とりまとめして下さったTさんは倉敷在住、宿に度々お越し下さっています。今回のメンバーは、休みと有らばあちこちに足を伸ばすライダーさん達、サスガ皆 さん何に対しても好奇心満々で、頭の回転が早くて、、、一度きりの人生、大満喫中!!の方たちばかりでした。そして、初対面同士の方たちが多かった様なの に、皆さんとっても自然な旧知の仲のような和やかな雰囲気。ライダーさんって、移動中が一人きりな分、各地での一期一会を普段から大切にされてるんだろう なぁ。。。と感心☆
チェックアウトされて、この記念写真の直後、いざ次の目的地蒜山へ!と思ったらあいにくの急な土砂降り!!一時間の雨宿りをして頂いて、やや小降になった 所で、ご出発。お1人は蒜山経由で自宅大阪へ、お1人は満奇洞へ、6名さんは紫陽花見物へ。。。ライダーさんならでは、それぞれの帰路につかれました