· 

古民家でKIMONO大会☆着物フリークさん達、ご宿泊

先週末2連泊、東京・大阪・広島の日本各地から、着物を楽しんでらっしゃる方達の集いということで、大勢の方々がご宿泊下さいました。着物で古民家に宿泊☆まさに素敵な組み合わせ!!

千屋アウトドアハウスの前で。色とりどりの着物お姿!素敵ぃ〜〜♪
色とりどりの着物お姿!素敵ぃ〜〜♪

こんなに珍しい会合、ブログ掲載をご了解頂き、出発前のスナップショットを撮らせて頂きました☆着物好きの方々の輪が、自然に広がって出来たグループだそ うで、ご職業もギャラリーを経営されてる方、絵コンテさん、カフェをしながら宿を始められた方、陶芸家さん等々、ご趣味も、羊毛を一から紡いでいてその次 は機織りもしようと思ってます、という方。。。人生大満喫中な、穏やかな素敵な方々でした☆
ところで、左端の方の格好に見覚えありませんか。。。金田一耕助さんに扮されていらっしゃいます。この後向かわれた観光地、満奇洞吹屋ふるさと村は、横溝正史作「八つ墓村」のロケ地です!さすが!!