· 

新婚旅行は古民家民宿千屋アウトドアハウス&岡山新見の洞窟探検(ケイビング)?!

お二人サマがご了解くださったので、是非ご紹介させて下さい!
この金曜日、4月に挙式をあげられたばかり、湯気が立ちそうなほやほやのカップルさんにお泊まり頂きました。

ハネムーンとして、沖縄に4泊、そしてファイナルステイに我が宿にお越し下さいました。我が古民家民宿千屋アウトドアハウスのお泊まりは3度目のリピーターさんです。


丁度二年前に、最初にお越し頂いた時、主人の「日本で経験出来る洞窟の中では一番キレイなのは『氷渡洞』ですよ」というアドバイスを聞き、早速女性お一人 で岩手「氷渡洞(しがわたりどう)」へ探検へ行かれたそうです。見た目のか弱い柔らかな感じでは想像出来ませんが。。。でも「洞窟好き」になった切っ掛け が、幼少の頃にドラえもんが洞窟探検ケイビング)してるのを見て以来って言うのが、可愛いなぁ☆とほのぼのしてしまいます。それで、岡山は新見洞窟探検を度々にお越し頂いてるんです。宿も気に入って下さってたらいいな☆


お仕事の異動、入籍、引越、挙式、披露宴、ハネムーン。。。と、この半年、ご多忙なお二人様、お身体心配でしたが、先ほど無事ご帰着のメールまで下さいました。楽しみつつのんびりして下さったようで安心致しました。
ずっとずっと、お幸せに!!