2010年

2010年 · 2010/12/25
クリスマス前だったので、今回の勉強会兼休暇は特別コース!

2010年末、いぶきの里スキー場
2010年 · 2010/12/16
千屋らしい雪景色が楽しめる季節が到来。本日、いぶきの里スキー場がオープンしました。弊宿から車で二分の距離です。

2010年 · 2010/12/09
今朝目覚めると、雪が積もってました!ウーン、千屋の冬らしい風景になって私は嬉しい! 厳密に言うと、初雪ではなく「初積雪」です。例年は、だいたい11月中旬頃に一度はドカ雪が降るんですが、この冬積もったのは、今日が初。やっぱり今年はちょっと変な気候なんですねぇ。。。

2010年 · 2010/11/24
今の時期11月中旬を過ぎると、この辺りは初雪が降る程寒くなってくる時期です。

2010年 · 2010/11/22
新見千屋温泉いぶきの里さんに、二年前、男性風呂に出来た露天風呂に、男女を一日ごと交代して、入れるようにしていましたが、この度11月20日に、女性風呂にも露天風呂が完成して、露天が毎日楽しめるようになりました!また、それぞれの露天風呂には、屋根も付きました。 ←新しく出来た女性露天風呂

2010年 · 2010/11/02
昨日、紅葉狩りに、足を運んでみました。大山蒜山は、5〜6年前までは、10月下旬が最盛期でしたが、最近は11月入ってからが多いようです。

2010年 · 2010/10/30
先日、新見市市街地にある「くろかみ」さんの敬老会にて、6名の女性の方々に、メイクをさせて頂きました。節目に当たる年齢

2010年 · 2010/10/26
古民家民宿千屋アウトドアハウスから大事なお知らせです。 今まで、土曜日泊には、お二人様で宿泊ご希望頂いた場合、他のグループの二名様と一緒になる事もあるという前提で、ご予約承っておりました。...
2010年 · 2010/10/25
岡山県北東・美作市にて、10月24日(日)に、なでしこリーグの試合が行われました。アルビレックス新潟vs地元・湯郷ベルです!

2010年 · 2010/10/14
ご両人様の承諾を頂き、またまた、素敵なおめでたいお話しをお披露目させて下さい♥

さらに表示する