· 

アルビレックス新潟レディースサポーターズ☆ツアー!

岡山県北東・美作市にて、10月24日(日)に、なでしこリーグの試合が行われました。アルビレックス新潟vs地元・湯郷ベルです!

その応援のため、新潟より遠路はるばる、サポーターさん計8名様にお泊まり頂きました。囲炉裏の有る宿に泊まりたいという事で、今年の試合のスケジュールの決定後すぐ、ご予約頂きました。皆さん日本各地をまさに言葉通り「所狭し」と飛び回り、アルビレックスさんの試合は殆ど制覇されてる方も!中でも、一番の行動派の方は、鉄道ファンというご趣味もあり、40都道府県をご旅行済みとの事でした。その方は、そう、女性です!岡山県民の私が未経験の県内の場所もいくつか制覇されていました。
趣味でのグループさんの場合、男女という壁を越えた、爽やかな(しかし強力な)絆を感じられて、本当に素晴らしいな〜って思います。
「日記に載せて良いですか?」と幹事さんにお伺いすると「好きな様に書いて下さい、ただし、私たちもブログを書いてる人が殆どなので、この宿が出るかも知れませんよ」とのこと。ハイ、勿論!!ヨロシクお願いします!!