· 

彼女サンは、超幸せな超スピード婚

ご両人様の承諾を頂き、またまた、素敵なおめでたいお話しをお披露目させて下さい♥

右端の女性の方が、今回の主人公です!!
一昨年前の最初のお越しの日☆ご宿泊二日目の当初の予定だったそば打ち体験を取り消してまで、一緒に来られてた女の子のご友人と、運命の方と出会いを求め て「縁結びの神様」として有名な出雲大社へお参りに行かれました。可憐な御風貌の彼女さん達でしたが、さすが行動力バッチリと感心!
昨年の2度目のお越しの日☆「ご参拝のご利益はありますか?」と主人の(ずうずうしい)問いかけに「まだなんです」と残念そうな彼女サン。それならと主人 の知人通じてお住まい近くでのコンパをセッティングさせて頂いたり(これまたやりすぎ?)しました。お礼のメールは頂きましたが、どうやらお友達どまり だったみたい。
そして今年、3回目。ナント、ダンナ様と一緒にお越し下さったのです!!オメデトウゴザイマス!!!!!去年末に出会われ、5月に御入籍、そして来月11 月にご出産予定との事でした。急な事で最初はびっくりでしたが、出会いと仲良くなるまでの『希有な』ラブストーリーをお聞かせ頂いて、「本当に運命のお二 人だったんだね」と感激でした。
ご一緒にお越し下さった旦那サマの学生時代からのお二人様も、来春ご結婚だそうです☆☆女性同士も、旧知の仲のように仲良くされていて、、、本当にいい縁だったんですね。
来月、健やかな赤ちゃんのご誕生をお祈りしています。
そしてどうぞ、ずっと仲良くいいカップルでいらして下さいね!!心よりお祈りしています♥