· 

新見周辺こだわりリンクと宿の七夕さまはキューピッド

2年〜1年前にかけて「新見こだわりマップ」を作りました。お陰様で、お客サマに評判頂いてます(おもに二日目の行程に使って下さる方が多い様です。)☆そしてこの度、更に「新見『周辺』こだわりリンク

作成!宿からはチョット離れた所が多いのですが、「素敵でどうしても知って欲しい」あまりの気持ちです(笑)是非、一度ご覧下さいね。

ところで、今日、七夕様の飾付けを玄関にしました。。。明日7月7日は雨模様の様ですが、、、願い込めつつ。すると、ナント2年前に泊まられたお客サマの お願い事が書かれた短冊(写真)が出てきました。この”ユミ”さんは、その頃いわゆる「婚活♥」中でしたが、今や幸せな一児のお母さん!そう、七夕様が願 いをかなえて下さったのでしょう、その後、運命の旦那サマと巡り会われ、古民家民宿千屋アウトドアハウスにも一緒に去年遊びにお越し下さったんです!先ほど、ブログに載せていいかどう かの確認も兼ねて、久しぶりのお電話をしてみて、とっても穏やかに明るく、ご家族愛情たっぷりに過ごされてる感じでした。幸せを分けて頂きました☆
、、、とこのブログを書いていたら、私の旧友から「明日結婚します!」とのメールが、、、!おめでとう!
明日は、ステキな七夕になりそうです☆ミ