2011年

2011年 · 2011/12/27
千屋花見は、岡山では1・2番を競う積雪地です。 今年は、珍しく年内に90センチ弱も積もりました。

2011年 · 2011/12/17
昨日、最寄り(車で2分)の「いぶきの里スキー場」がオープンしました。 岡山の中では、県下一の規模です。丁度、一昨日晩から降り出した雪。銀世界の初滑りを、 来場の方達は楽しんでらっしゃいました。 人工積雪機もあるスキー場ですが、やっぱり自然の雪ですよね!...

2011年 · 2011/12/09
12月初めは、春夏秋のお客様が一段落の時。 主人の実家の浜松へ帰省して参りました。その機会を利用し、

2011年 · 2011/11/24
なにが「わくわく☆」かって言うと、二つあります! 先日、同じ組内(町内の自治会の様なもの)の集会で、私が古い徳利を

2011年 · 2011/11/17
例年より暖かい今年、まだ霜も2〜3回おりた程度です。 初雪はまだです。 でも、

2011年 · 2011/11/13
先日、私たちの結婚6周年記念で、小旅行兼勉強会行って参りました。(旅行行く時に、いつも同じ言い訳してますが、、、) お客様に「素晴らしいよ」と教えて頂いて

2011年 · 2011/11/04
渋柿、タクワンを作る為の大根、黒大豆・白小豆の収穫後。 冬になる前に、保存食を作るため、秋の収穫物を干し上げます。

2011年 · 2011/10/17
この度、所用で倉敷へ行って参りました。 宿より、倉敷は車で一般道利用、2時間の距離。 都市部でないと出来ない事は、倉敷や米子(車で一時間)へ。

2011年 · 2011/09/27
新見市街地にある老人介護保険施設、くろかみさんにて、敬老会が過日行われました。入所・通所されてる方々へのお祝いの会です。そのお祝いの一つ、メイクアップサービスを節目の方々へ

2011年 · 2011/08/16
宿のトップアイドルと言えば、のしちゃん。。。 「え?のしちゃん?」

さらに表示する