· 

風を切って走る女の子たち

今年は梅雨明けがとても早かったですね☆おかげさまで、梅干しの土用干し3日間も早々に終え、

タンスのきしみをとろうと、毎日一段ずつ引き出しを干したりしています。(湿り気をとると、スムーズに動くようになるらしいです。)

この7月中旬、別々の日に、二組の女性ライダーズグループさまがお見えになりました☆そう、例年なら梅雨末期どしゃぶりの時期なんですが、きっとこの女性 陣のパワーで日本の梅雨明けを早めてくれたのでしょう!夏空のいいお天気の日になりました。1600ccの超大型バイクもさらりと乗りこなされたり、カッ コいい☆☆☆とにかく皆さん、ご性格もさっぱりと明るく、気持ちいい方ばかりです。千屋は、蒜山高原や大山が近くなので、ライダーさんにはちょうどいい場所なのかも。

ウーン私も乗ってみたい、、、主人は反対でしょうが(いろんな意味で)☆こればかりは「こっそり」始めるわけにはいかないですもんねェ。。。へへへ。